<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月04 日

元ドミッ子野田久美子さんの結婚披露宴のサプライズ

元ドミッ子野田久美子さんが、結婚されました。
暖か〜いお手紙と、結婚式のDVD、ハネムーンのお土産をいただきました。
noda2 

noda3
実は、クーちゃんの結婚披露宴にはサプライズ計画があったのですヨ。
クーちゃんの高校時代からのお友達3人が、クーちゃんには内緒で、ドミトリーまで訪ねてくれて、私のビデオレターを写しに来ていただいたのです。
noda1 

クーちゃんのプリクラ写真を持って、サプライズビデオレターです。
私がカメラに向かってクーちゃんにお話しを始めたら
なんと、3人は自分のことのように“泣き出しちゃった”のです。
こんなに心やさしい、お友達を持ったクーちゃんは本当にしあわせ者です。
noda6 

noda5
送っていただいたビデオには結婚式の様子と、サプライズがしっかり映っていました。
胸がいっぱいになりました。
素敵なご主人と、素晴らしいお友達に囲まれて、いつまでも幸せに暮らしてくださいね。
お友達がクーちゃんのお面をかぶってポーズ。
noda4
クーちゃんからの暖か〜いお手紙と新婚旅行のお土産で〜す。
noda7 

お友達から届いたお手紙とDVDです。
noda8 

いつまでも、クーちゃんと、お友達3人のこと、わすれないよ。
いつか、気がむいたら、連絡くださいネ。
まってま〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 20 :09| 日記